『夏が終わるまで』をZipファイルで読むリスクとは?|夏が終わるまで【無料試し読み】と感想

夏が終わるまで【無料試し読み】と感想

mon-petit(もんぷち)の『夏が終わるまで』を読むなら、無料試し読みがおすすめ!彼氏持ちの巨乳女子高生が変態教師に弱みを握られて、濃厚な調教プレイを繰り返されていくアダルトコミック。アナル調教や二穴同時挿入など、巨乳JKへの濃厚な調教プレイを、ぜひ無料試し読みでお楽しみください

『夏が終わるまで』をZipファイルで読むリスクとは?

mon-petit(もんぷち)さんの『夏が終わるまで』は、最近注目されているアダルトコミック。
第1作目はもちろんのこと、『アナル編』や『おうち編』、『夏の終わり前編』というように。
続編でもかなりの人気ぶりを発揮してくれています(^_-)-☆


>>夏が終わるまで


こちらを電子コミックで読む場合、一般的には、Zipファイルをダウンロードしてから開いて読む。
そういうスタイルの配信サイトが多いみたいです。

Zipファイルってどんなもの?



Zipファイルはもともと、容量が大きいデータを圧縮するために作られたファイル。
圧縮することで、データのやり取りがしやくなりますから。
結果として、ダウンロードがしやすくなりますよね(*^^*)

以前は、音楽や画像、動画、大量のテキストファイルなどが主流でした。
しかし最近になると、『夏が終わるまで』のような電子コミックも対象に。
そのため、最近ではよく使われるファイル形式になってきています(^^♪


>>夏が終わるまで


Zipファイルのリスクとは?



Zipファイルを使うことで、容量が大きいデータを圧縮できますから。
大量のデータのやり取りがしやすくなるため、とても便利に。
その一方で、このZipファイルには、かなりの危険が付きまとうんです(゚□゚;)

①ウイルス感染

Zipファイル自体、解凍するまでは中身がまったくわかりません。
そのため、悪意のある人間がウイルスを仕込んでいて。
ダウンロードして解凍した瞬間に、ウイルスに感染!
スマホやパソコンが動かなくなったり。
中に保存してある個人情報が盗まれてしまったり。
そういうリスクがあります(-_-;)

②違法なデータ

こちらも、Zipファイルの中身の問題。
普通に電子コミックのデータが保存してあるのならいいんですが。
無修正の画像や動画、児童ポルノなど。
中身がわからないからと、違法なデータの場合も(;'∀')
これは特に、無料配信サイトで見かけます。


>>夏が終わるまで


『夏が終わるまで』を安全に読むには?



Zipファイルは圧縮ファイルという性質上、解凍するまでは中身がまったくわかりませんから。
ウイルス感染や中身が違法なデータという危険性があるのが特徴。
無料配信サイトでは、Zipファイルで全話無料で読めるところがありますけれども。
こういったリスクがある以上、絶対に手を出さないように注意したいところです。

そのため、安全に読むなら、有料配信サイトを利用しましょう。

有料ということで、お金を払って読むことになるものの。
もし無料配信サイトのように、ウイルス感染や違法データが起きてしまうと。
すぐにユーザー離れが起きることになりかねません(-_-;)
なので、有料配信サイトは必然的に、セキュリティ対策をしっかりとせざるをえないんです(*^^*)

たとえば、FANZA(旧DMMコミック)の場合。
サークル設定価格540円のところ、今なら20%OFFキャンペーン中で432円!
たったこれだけで、ウイルス感染も違法データのダウンロードも起きません(^^♪

『夏が終わるまで』を安全に読むなら、有料配信サイトが一番です(^_-)-☆

巨乳JKの濃厚レイプもの!
安全に読むならこちら♪
↓  ↓  ↓


>>夏が終わるまで
Edit
Copyright © 夏が終わるまで【無料試し読み】と感想 All Rights Reserved.
当サイトのテキストや画像等すべての転載転用・商用販売を固く禁じます